SSブログ

MOE日記:ぼけてる時には指差し確認 [MasterofEpic]

20210115161148.png
うちの銃盾BREちゃんの構成図
(銃は上げては売ってのシノギなので一時的に下がっている)

どうも最近ぼけているのだ
歳のせいなのか持病のせいなのかはわからんのだが
ペット育成に銃上げ装備で行ったり
銃上げのつもりでペット補正装備つけて行ったり
そしてついにやってしまった。
持ってるペットえさ全部食わせたwww

まあ、刺身一枠とかでなく
サイの肉40個だったんですがね
(起きたことをなげいてもしょうがない。前を向いて進むのだ)

それにペット用マクロのキーも押し間違えるしもうね

そこであれですよ
クリティカルな局面でよくつかわれている
テレレレッテレー「指差し、声出し確認」(CVおおやまのぶよ)

はたから見たら不気味なのかもしれないがw
・今から何をするか
・もってくものはだいじょうぶか
声に出して確認するわけですよ

そうすればきっと大丈夫

だと思ってたら
装備よし
ペットよし
弾丸よし
出かけたらレコードストーン間違えてたという。

どっしょもねえなおれww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。