SSブログ

便通に悩む同志諸君!みかんを食え!スジはとらずに! [TIPS]

これは尾篭な話である。
お食事中の方は後にするように。
警告はしたぞ(


さて、私はのうみそがぽんこつでその薬を飲んでいるのだが
妙な副作用があるのである。
お薬の情報で書いてあったのだが
便秘、または下痢

どっちやねん!ww

と、言うわけで気づいたらうんこが変になっていた。
具体的に言うと
べたべたした便が出て、いくらふいても綺麗にならない
(なので風呂場でインド式ウォシュレットをしているのだが)

たまに改善するのだ
腹式呼吸をようけした翌日や
なんらかのきっかけで

で、今日はわりときれいにいけた。
思い当たるのはみかんである。おやつと夜食で2個食べた。
しかもおっくうなので白い筋はとらずに。
そしたらああた。うまくいったのですよ。比較的
食物繊維最強
アナライズ・ミーて映画でも言ってた。
ほんとだったのね。
※注)個人的な経験談です。

え?みかんの季節終わったらどうするか?
バナナなんかいいんじゃないですかね。たぶん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。