SSブログ

NGS日記:プレミアムを30日適用したのだがログインボーナスが [PSO2]

諸般の事情で定期的にSEGAに課金することができなくなったのだが
今回臨時収入で2000ACを買った。
先週?のプレミアムチケット30日特売を買い貯めておいたのだ。
次にいつプレミアにできるかわからんので
N-カラーチェンジパスをようけ(といっても2枚だが)
もらえるようにタイミングを見ていた。
pso20211019_163838_002.jpg
三日後にプレミア有効になっていればカラチェンパスもらえるだろうの図

ログインボーナスが21日周期なので、うまくやったら
N-カラーチェンジパスが2枚もらえるかなと。
で、プレミア券を使った。
pso20211019_171257_003.jpg
今日の分が追加でプレミア枠をもらえたのはわかる。
前日の分までもらえたらしい。

たしか当日分の追加までもらえるよう仕様変更しました
ってアナウンスはあった。
前日までもらえるとはびっくり

このズレやいかにと思ったのだが
5日+21日なら、30日プレミアの枠内なので
たぶん二周目のパスももらえるだろう。

もらえるといいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。