SSブログ

NGS雑記:ここまでのBトリガーのドロップ [PSO2]

追記:2022/01/02
先日の期間限定タスクだかで
運営公式見解として、全ての戦闘フィールド、探索フィールドで出る
と書かれていました。お知らせまで

西エアリオでエアルパープルとエアルイエロー(イエローはついさっき拾った)
中央エアリオでイエロー
アクティブMOBから拾いました。
すごい渋いですけどねww
戦闘フィールドでも出てたような気がしたけど失念
pso20211020_003730_001.jpg

いやあ、エアルドミナしのぎをしようと
格下廃狩りしてたら拾いました。
ちゃんとログのSS撮ってませんでしたごめんなさい

パープルで100Kくらい
イエローで30Kくらいで今のところ4船では取引されてるようです。
拾ったら一攫千金!

追記:2021/10/23
北エアリオでパープル出ました。
探索フィールドなら両方出る可能性ありか?pso20211023_214057_000.jpg

追伸:
ラクソリオユニファが割りと安かったので
トリガー売ったメセタで買ったのですが
なかなかに優秀でした。
スカートがふんわりヒラヒラ(これ以上言わせるなよ!w
pso20211017_183235_000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。