SSブログ

NGS雑記:怪奇!N-ベルディアリボンに何があったのか!? [PSO2]

10月20日のことである。
N-ロレットベルディア/2を買った。
N-ベルディアリボンも買おうと思ってプレビュー見たらああたww。
pso20211020_220012_000.jpg
どうみてもカラー反映に思えない。ふちが赤になるはずが紫になってる。
この時点ではまさかの固定カラーかと思い購入を見送ったのだが(高かったし

22日になったばかりの2時頃(嗚呼夜更かし
SSつけて、これ不具合じゃありません?
てサポートに連絡しておいたのだ。
夜が明けて、どう考えてもこいつはカラー同期だ
よしキヨミズパッションで買っちゃえ(2.5M)と
買ったらやっぱりカラー同期だった。
pso20211022_181747_000.jpg
BaまたはSeの第一カラーが本体、同じく第二カラーがふちになります
pso20211022_182655_005.jpg

なんでだろ。買ったから同期されたのか、
なんかダマで直したのかようわからん。

なお、N-タウリアキャップもカラー同期と思われるのだが、そちらはプレビューではカラーが反映されていない。
pso20211022_022349_002.jpg
SEGAさん何してるんだろうなあ(棒読み
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。