SSブログ

ここまでのPSO2 [PSO2]

pso20200626_152648_000.jpg
うちのなりきりキャラに一騎当千の呂蒙ちゃんが居るわけですが
あと一箇所手を入れるとしたら
シンプルチョーカーのCが欲しいわけであります。
そこでフレを動員してw
再販アイテム要望を送っていたら!
今週のスクで同A,Bが再販されました!
きっと次にはC,Dが来るに違いない!(と、思いたい

しかし、気づいてしまったのである。
シンプルチョーカーってボディペイントやんけ・・・
今、手袋とニーソで二箇所使ってしまって居るのである。

で、調べてみたらファイトグローブ青なるものが存在するということで
取り急ぎ買ってきて適用
冒頭の画像のようになった。

はたして次期スクラッチにシンプルチョーカー箱Bはくるのか!
乞うご期待。

pso20200625_211349_000.jpg

追伸:新規実装の通称絆創膏インナー、
ビキニアーマー(ダスク)にどうかと思ったのですが
はみ出すので不採用となりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。