SSブログ

ここまでのあずやん [PSO2]

4月のあたまにうつ病のクスリが変更されて
ちょっと気分がよくなった
そのうちエッセイ書こう。

で、PSO2なのだが、ミニブラウスにチェックのミニスカート、ルーズソックス
というベースウェアが実装されるとの報に接し
勇躍ふーちん こと呂布奉先ちゃんをキャラクリせんと(
予行演習の模様
pso20200406_223715_001.jpg
小麦色の肌にする為にキャスト肌色にて施工した
(ヒューマン肌色だとうまくいかへんかった)


pso20200408_203811_001.jpg
こんなんできました。
アウターはタイトジャケットでやんす
インナーはキュートなんとか
最初は案外ブラウスの胸部分が出てしまい往生したのだが
ツイッタのフォロワーさんが「球 肌」を使うと良いと教えてくれて
こうなった。
谷間の下にちょっと残ってるがまあいいや。

追伸:
新しい薬、ええんやけど男性機能に重篤な副作用があってね(
ここ笑うとこです

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

脳トレゲーム

コートはかわいいですが少し小さめのようです^^
by 脳トレゲーム (2020-04-15 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。