SSブログ

NGS雑記:オルガヴィオレンテ/Bについて [PSO2]

なんとなく安かったので買いました。無印と/B

で、カラー変更情報見てみた。
pso20220124_203715_000.jpg
/Bだと、ボディスーツ部分(暗い青)が変更できる。

ってことは!
あれですよ!
なにとは言わないが。

追伸:
不透明ボディスーツなので
・インナーは表示されない
・ボディペイントも表示されない。

以上、お知らせまで。
カラーチェンジパスもミッションパスで手に入るようになったしねえ。
よかよか
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ゆっきー

 私がエロコスでしてる、Ba)ハリエットの装束衣は胸のINがモロにはだけるので、IN見せ放題になっているっす。
 つまり疑似乳首というべきアベイントスのような十字貼り下着とかだとモロにエッチだし、股上もセクシー気味なので普通にアウトだけど、NGSでまるぐる経験値周回のときにたまにつけたままいったりするけど別段言われたりはしません。ただ私のあそこはボッキボキですが。
 まあ旧国プソツでも局部強調のしてるユーザーいたし、コスでもエッチというか食い込み気味のパンツが見えるのとかあったりと。成人済みにはありがたいですが、若年層にはヤバイのが多いな~と思いました。
 でも私はエロは健全と思ってるし、そこでしか今の(昔でも)ぷそは稼げるポイントないのでいいと思いまふ
by ゆっきー (2022-02-04 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。