SSブログ

MOE雑記:サクラ色の装備染色 [MasterofEpic]

結論から行くと
課金赤と課金紫の花びら一つずつ調合した染料で染色
強力な漂白5回でかなりサクラ色に近い色ができました。

サクラ色の参考にしたサイト
赤ワイン2+α
桜色のカラーチップ
SakuraIro1.jpg

前記の方法で染色した時の期待値(装備によるので)
SakuraIro3.jpg
100,80,87

順引き調合シミュレータ
による見本
SakuraIro2.jpg

いやー。課金白使おうかとか色々あったんですが
結局漂白しちゃうから課金白いらないやんかとか
逆引きでシミュレータしたら色は近くなるけど条件がとんでもねえことになったり

前記のようになったわけですが


20210126221729.png
座敷童子を染めたのですが
うん、染まり部分はうまくいった。

模様が墨だったのでトータルとしては・・・
試合に勝って勝負に負けた気分です(笑

たぶんべたっとした大きな面積染めたらもうちっとはっきりするのではないかと。
追伸:6回強力な漂白しちゃうと「うすめた赤」になってしまうので
サクラ色ってば「うすいピンク」なので話がかわってきちゃいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。