SSブログ

NGS雑記:ノンチャージゾンデおすすめ、あるいは限界突破の優先順位 [PSO2]

フレからすすめられたのだ
ノンチャージのゾンデ強いよ、ただしフォースね。

多数のMOB相手に同時攻撃できるのだ
範囲も広い
射程も長い
キリングPPゲインスキルでPPも安心
pso20220207_194312_000.jpg

最近のマルチ周回なんかは皆ロッド振るってる。

で、思ったこと
・ゴロロン系はバータで凍らせると早いのでバータもすぐ使えるようにしておく
・単体ボスに秒ダメを稼げる別の武器も用意しておく

そしたらマルチ周回もスムーズだし、キル数も稼げる(ドロップが増える

なので、限界突破の最優先はロッドがいいかなあ

と、☆5ブーツを突破させた後から気付いてしまったおいらがお知らせします。

ノンチャゾンデは防衛緊急でも割と重要だしね
一度に多数を足止めできるし
防衛緊急ならクリアでストラグメントCもらえるし
先日Sランククリアで5個
Aランククリアで2個、頂きました。
この辺はドラゴン緊急でSランクだったのにBが5個だったり2個だったりしたので
ある程度ランダムなのかもしれませんがよくわかりません

というわけでグッドラック!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。