SSブログ

MOE日記:我レガチャ爆死セリ [MasterofEpic]

まいどあずやんです

諸般の事情で10連ガチャというのをやりました。
フレに買い物を頼まれていて
なかなか売りが出ないものだから
ワンチャン引ければと思ったのですがね
だめでしたorz
一等さえ出なかったorz

まあ、博徒は負けを気にしたらあかん
というわけで
20201031225630.jpg
ツートンブレイドウィッグを引いたので
栽培ちゃんに付けました。
種採取のディレイ減る(-2)といいなあくらいの気持ち。
STも+5でお得ですよ奥さん!

でもね。

ガチャなんて大っ嫌いだ!www

追伸:フレに頼まれた買い物は買取Chで無事に買えました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。