SSブログ

NGSのドレスコード:赤黒コーデは誤認される? [PSO2]

ツイッターを眺めていたら、
「赤黒コーデだと敵(ドールズ)と間違えて撃っちゃうよ~」
というものがあった。

まさかそんなと思っていたのだが
先日、森の周回中に
基本色黒に装飾が赤のキャスト男性(と思われる)
人に何度か切り付けてしまったww

さらにであるw

今度はまっ黄色のキャスト男性さんが居て
私はリザドサンダと見間違えて切りつけたww

なんだかなあwもうw

と、いうことはだ
赤黒コーデ
単色の赤、青、黄
あたりは見間違えられる可能性大であろうか

だからといってそういうコーデ、配色をやめるべきとは私は言わない。
全くそう思わない。
好きな格好してたらいいのだ。
そのうち慣れれば見分けも付くようになるだろう。

とはいえ私は間違えられて切り付けられるのは
気分はどうでも良いとして、その人のロスになるのであれば
被視認性の高いコーデにすることもやぶさかではない。
pso20210717_182641_002.jpg
pso20210717_182631_001.jpg
白と黒を基調に、金の配色の図
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。