SSブログ

MOE雑記:感謝することされること [MasterofEpic]

MOEで美容がやってるってんで行ったんですよ
(中略)
「いつもお菓子買ってます、ありがとうございます^-^」
みたいなことを言われて嬉しかった。
ベンダーに他の美容師さんに頼まれて安いお菓子を入れていたのだ。
(贔屓にしていたお菓子屋さんが店をたたんでしまったらしい)
わりと多くの美容師さんがお客さんにおまけとしてお菓子を渡している。
それはいいとして。
感謝されるってのは嬉しいもんだねえ。
なんかつい嬉しくなってお菓子の増産をしてしまった。
20220110015748.jpg

三木何とか言うお坊さんも言っていた。
天界とは喜びであると。
事象に喜んで感謝する、感謝される側も喜ぶ。
そんなステキな体験をMMORPGでおれはしたい。

エッセイにしようと思ったが頭(の具合)が悪いのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。