SSブログ

MOE雑記:バナナミルクは作らない [MasterofEpic]

まいどあずやんです。
わたくし以前ウナギ屋をしていて、親子丼実装にぶんむくれて
親子丼だけは作るまいとか色々あったわけですが

そういう経緯とは別に、バナナミルクは作らないことにしております。
鍛冶屋、レラン、ブリーダー、サムライ
皆バナナミルクを飲んでいるのですが
買うことにしています。

だって、全部自分でやっちゃったら
そりゃ儲かるというか儲けの底上げにはなるでしょうけれど
飲料で生計たててるプレイヤーさんたちが困っちゃうじゃないですか

というわけでバナナミルクは露店や家で買うことにしています。

皆も装備バフや特殊性能でケチケチしないで経済まわそうぜ!
(そういう人達を非難する意図はないのです)

20210119185222.jpg
追伸:今週のガチャに座敷童子(スタミナ回復装備)が復刻されていて
前から欲しいなとは思ってたのですが、
頭装飾だったのと(桜がトレードマークなのだ!)
前記の理由から購入は見送りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。